FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

心が痛む




ベランダで洗濯物を干し終え部屋に入ろうとしたらぷっちが首を長 ~くして見ていました。







ぷっちはベランダで猫草を栽培していたのを知っているのでベランダに出ると猫草待ちをしているのです


猫草を栽培していた…


そうなのです!


過去形(>_<)


猫草の種を蒔こうと思いながら忘れてしまったり面倒くさかったりで延び延びになっていたのです







昨日は暖かかったきねこ地方


気分も良く久しぶりに猫草の種を蒔きました


ほれ!


ぷっち~


蒔いたよー!







ぷっちはすぐに食べられるかと思っているようでずっとベランダの方を見ていました


哀愁が漂ってるなぁ~







ぷっちにまだ当分、食べれなのでこっちにおいでと言ったら来たことは来たのですが…


ベランダが気になっていました







あの~


さっきからまだ食べれないと言っているんですが~


わかっていないようでした


ごめんよ


ぷっち…


コンスタントに作ってあげられなくて


心が痛む…




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/03/18(水) 09:30:00|
  2. ねこ