FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

立ったど~!




かりんこちゃんがね!







立ったど~*\(^o^)/*







かりんこちゃん!


もう1回立ってくれる







わぁーい!







立ったど~!(⌒▽⌒)







かりんこちゃん!


お疲れ様~





おっとーが撮影したのですが…


あんよが切れてる


全身ちゃんと撮れよ~


おまけにかりんこちゃんボッサボサ~


イエティみたい


おっとー!


もう少し腕を磨きたまえ(笑)



………………………………




府中郷土の森ではこんな花もありました。






カタクリ





ヒトリシズカ





ヤブレガサ





おっとーと同時に「あっ!」と見つけたツクシ





名前を忘れてしまいました(^_^;)



梅にメジロがいたのですが望遠レンズを忘れてしまいました~(T ^ T)

おまけにマクロレンズを持ったつもりが違うレンズだったり(−_−;)


おっかーは腕を磨く以前だわ(笑)


絵心もないのでセンスは無いけれど写真を撮るのは楽しいです(^∇^)




本日、コメント欄お休みします。











猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/03/17(火) 09:30:00|
  2. ねこ