FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

触らね神に祟りなし



ほんの少し席を外していたらこもんがおっかーの席に座っていました。







ご機嫌斜めかしら?







もんちゃ~ん!






そんな目をしていたら可愛いお顔が台無しよ







やっぱりダメみたい






こたつ布団を掛けてあげ「一緒に並んでこたつに入ろうね~」と言っても









ご機嫌斜め







一番可愛く撮れたのがこのお顔だけ


ご機嫌斜めの時が多いもんちゃん


もんちゃんは人間の年齢でいうと20歳ちょっと!


きねこの子と同じくらい


機嫌が悪い時は触らぬ神に祟りなしだわね(笑)



…………………………







珍しい野菜シリーズ


プチヴェール


キャベツとケールを掛け合わせた野菜


3分程茹でて胡麻和えにして食べました。


お味はキャベツに似ていました



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/03/14(土) 09:30:00|
  2. ねこ