FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

愛しすぎてる男達




こちらはぷっちとちゃみん







ちゃみんがぷっちを羽交い締めにして意地悪をしているのではありません…


熱い抱擁 W(`0`)W







そして、ぷっちが取った行動は!







熱いベロベロキッス(;´Д`A







人目もはばからずなんたるや







ちゃみんの霊魂が







ぷっち、愛しすぎて疲れたのか!?


でもしっかりとちゃみんの後ろ足を前足で挟んでる







大丈夫か?


ちゃみ~ん







こりゃぁ~ダメみたいだわ







愛しすぎてる男達でした(笑)





………………………………







新ジャガのガーリックバター炒め


パセリを切らしてしまったのでパプリカで代用(誤魔化す)(^_^;)





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/03/12(木) 09:30:00|
  2. ねこ
  3. | コメント:23
<<警備 | ホーム | こまめひゃんと遊ぼう>>

コメント

ぷっちちゃんとちゃみんちゃん、仲良しですね(*´艸`*)
そして、ぷっちちゃんのやりきったお顔、とっても可愛いです(❁´ω`❁)
んもう、本当にぷっちちゃんの事、大好きです.゚+.(´∀`*).+゚.

ちゃみんちゃん、愛されてますね(*´ω`*)
こちゃばくんも仲間に入りたかったんですね(o´艸`)
今度はさんにんで・・・(*´艸`*)

新ジャガが美味しい季節になりましたねヽ(*´∀`)ノ
私も食べたくなってきました(*`∀´*)

  1. 2015/03/12(木) 10:57:09 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

な~んと、可愛いじゃれあいの姿なんでしょう(♥◠‿◠)
ぷっちちゃんの愛の抱擁に気持ちさそうに、嬉しそうに
甘えてる、ちゃみんちゃんのお顔は幸せそうで可愛いね(。✪‿✪。)
可愛い7匹の猫ちゃんがいると、色んな仕草に
癒されすぎちゃいますよね(๑◠ܫ◠๑)
二人の世界に入れなかった、こうじょうちゃんの寂しそうな
お顔を見ると、抱きしめてなでなでしてあげたくなりますね(●♡ᴗ♡●)

早速、レシピを頂きますね。
ガーリックポテト美味しくて、又、お酒の量が増えそうです(◔◡◔๑)ェヘヘ♫


水槽の上で、天真爛漫のぷっちちゃんをよそに、前足を首の下にして
寝てる、可愛い姿の2にゃんちゃんv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v
  1. 2015/03/12(木) 12:46:09 |
  2. URL |
  3. にゃんこみか #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~熱烈ですね(笑)
こんなに熱い抱擁と
あつ~~~~い、べろべろには
魂ぬけちゃうね~そりゃ~(笑)
男の子同士のほうが、意外に喧嘩しないのかな?
家では、こんな抱擁してるときは
必ず、喧嘩の時です(笑)
こちゃばちゃんも~~~そっか
一緒に仲良ししたかったのね~
でも三角関係は・・・・(笑)

新じゃがおいしそう~
ガーリックバター炒め
おいしそう~~~!!!
おかか空いたよ~(笑)
  1. 2015/03/12(木) 14:17:09 |
  2. URL |
  3. pupusann #-
  4. [ 編集 ]

ちゃみんくん、ぶっちくんの熱い抱擁で魂が溶けちゃいましたねe-454
こうじょちゃん、こりゃ割り込むのは無理だったわ。

ウチは男猫ばかりなので比較出来ないのですが、
やっぱりオスの方が甘ったれだから、こういう光景を見る機会は多いですか? 
仲良しにゃんこは見ていて癒されますよね~e-224

新じゃがホクホクで美味しそうe-266
「ちょっと今お箸持って来ますから!」って感じです。
このコメント書きながら、何回つばを飲みこんだことか…
  1. 2015/03/12(木) 15:21:12 |
  2. URL |
  3. にゃんちっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/12(木) 15:40:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

ぷっちはすれ違ったりするだけでペロペロと
舐めまくるのでペロペロして欲しいとみんな
ぷっちに寄って行くみたい(^^)
いつも舌が痛くなるんじゃないかと思うくらい
舐めてあげてるの(>_<)
親バカ丸出しだけどぷっちは性格がいいわよ〜(笑)
こちゃばも交えて男子3にゃーずになるとミラクルだわー!
でも夢ではなさそうなのが怖い(笑)

芋類好きなんですよ〜
小さい新ジャガを素揚げにして塩で食べるのも好き♡
おつまみだわね(^_^;)
  1. 2015/03/12(木) 16:45:17 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこみかさんへ

ちゃみんは体格がいいのでプロレスごっこしているように
見えるのですがこれが違ったのです(^_^;)
力尽くでぷっちを引き寄せていましたけどね(笑)
こにゃばも乱入したら面白かったのにね(^.^)
ちょっかい出して喧嘩していたり、ぽけ〜とした顔をして
寝ていたり誰かが目に付くので飽きないです(^∇^)

じゃがいもは重宝しますよね〜
チーズ焼きにしたり素揚げにしたり!
お酒に合うのが1番嬉しい(^O^)

暖かくなると水槽の上にいなくなるのが寂しーい!
  1. 2015/03/12(木) 16:57:03 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

pupusannさんへ

こんなに激しい抱擁を見るのは初めてかも(笑)
ぷっちも押さえつけられているのに嫌がりもせず
一心不乱にペロペロしていました(−_−;)
こちゃばも乱入していたら面白かったのに〜

こちゃばとちゃみんはご飯前はヘッポコ喧嘩を
しているけどどちらかと言うと女子VS男子の方が
しつこく喧嘩をしているかも!
ふくちゃんと晴ちゃんポカスカやってましたね(^ω^)
うちは物凄い声で唸るのは女子(笑)

じゃがいもにバターの組み合わせは最高ですよね!
プラス、ガーリックは最強(笑)


  1. 2015/03/12(木) 17:08:50 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

にゃんちっちさんへ

オヤジ顏のちゃみんがあんな顔になるのが笑えちゃったわ!
ぷっちはペロペロするのが好きだけどちゃみんの
ノリにびっくり!(◎_◎;)

やっぱり男の子の方が甘えん坊よね〜
うちの男子にゃーずは輪をかけて天然系(^_^;)
こちゃばとちゃみんでイチャイチャしているところは
あまりないけど、ぷっちにちゃみんやこちゃばが寄って行って
良く舐めあっているかなぁ〜
男子同士と思うと複雑だけどね(笑)

ジャガイモ美味しいですよねー!
夕食のネタが尽きたりするとジャガイモが
頭をよぎりチーズ焼きや素揚げにしたりします。
カロリー高いけどね(^_^;)
  1. 2015/03/12(木) 17:23:29 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

すみませ~~ん(^_^;)
その。。。
熱烈抱擁の出前はないでしょうか~~~???
ここに~~~☆(笑)

  1. 2015/03/12(木) 18:09:19 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

アラ~ンLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
ぷっちくんとちゃみんくん、ボーイズラブの現場捉えたよ~(*^ワ^*)

ぷっちくんに濃厚ペロペロされて、ちゃみんくんの魂飛んでったね(●´艸`)フ゛ハッ

これはこれでにゃんこだから可愛い^^

こちゃばくん、ひとり取り残されちゃったね~
ここは黙って引き下がるしか・・・ないよ(´`)=3

早くも新じゃがの季節なのね!
おつまみに最高じゃないですか~~
あ~美味しそうだなぁ~
食事前に見ちゃ目の毒だな・・・
  1. 2015/03/12(木) 19:30:31 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

厳つい男達がレスリングをしているのかと思ったら
なんと愛の抱擁とは!w( ̄o ̄)w オオー!

確かに、チャトラとキジトラのベストカップルとも言えますよ。
ちゃみん君なんて魂をぷっち君に抜かれちゃっているしね。
それに最近は渋谷区で『同性パートナーシップ条例』が
施行されるみたいだし・・・

でも、そんなふたりをこちゃば君が許せるかどうか?ですよね。
この三角関係の行方が気になりますね。(-ω-;)ウーン
  1. 2015/03/12(木) 20:22:52 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちとちゃみんちゃん仲が良いなー(^O^)うちのゴルとジジにも少し分けて欲しい♪
  1. 2015/03/12(木) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

なんと情熱的な!
激愛ではないですか!
あ〜たまらん。(亝ω亝。)ウフ…ウフフ♪

ワタクシ、いつも思うのですが。
ネコ様って、ご奉仕された側よりご奉仕した側の方が、
何とも言えない満足げなお顔をされてませんか? (* ̄m ̄)

これじゃない!?
ヒト科に欠けてるモノって。(ワタクシだけかもw)
  1. 2015/03/12(木) 21:32:04 |
  2. URL |
  3. どるさく #-
  4. [ 編集 ]

仲良しですねぇ。
ぷっちは、みんなと仲良くできて、本当にいい性格ですね。
お顔に穏やかさが出てますもんね(*'ω'*)
こちゃばも仲間に入れてもらいたかったね。
  1. 2015/03/12(木) 21:59:03 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

出前、お高いわよ〜ん(笑)
もれなく私も付いてくる(^ω^)
ぷっちにしては情熱的でしょ!
男同士だと思うとね〜(>人<;)
  1. 2015/03/13(金) 08:55:50 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

kikorinさんへ

目の前で見ていると目のやり場が無くなってしまって(>人<;)
そう、男同士なのよね〜(−_−;)
うちは男子同士の方が情熱的〜
ちゃみんの顔はお風呂上がりで逆上せてしまったような顔に
になっていました(>_<)
こちゃばが入ったら大変なことになりそう!

小さい新ジャガ好きなんですよ〜
新ジャガだと皮を剥かなくていいから楽だしね(^.^)
ジャガイモは重宝しますよね。


  1. 2015/03/13(金) 09:07:26 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

私も最初は「こりゃ〜ちょっとやばいか?」と思ったけど
ぷっちは何を思ったのかベロベロ舐めまくって(>_<)

同性パートナーシップ条例というものがあるんですか!?
初めて聞いたわ!(◎_◎)
やっぱり渋谷区だわね〜

ちゃみんから舐めてもらいに行ったりすることが
あまり無かったので3にゃーずでどうなるのか見ものだわ(笑)
こちゃばが今以上にぷっちに寄って行ったりして!
ぷっちは毛がおやつなのかしら( ̄O ̄;)

  1. 2015/03/13(金) 09:19:22 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

うちは男同士の方が仲が良いようで(^_^;)
ゴルくんとジジくんは男の中の男っていう感じが
するのでお互いに張り合うのかしらね(^.^)
かっこよくて羨ましいですよー!
うちは女々しい(笑)
1番男らしい性格は私かしら(^_^;)
  1. 2015/03/13(金) 09:23:45 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

どるさくさんへ

ちゃみんが仕掛けてプロレスごっこでもすると思いきや!
ぷっちのペロペロ技が勝ったようで(笑)

にゃんこはご奉仕した側の方が満足げな顏をするって
そうかもしれない!
確かにぷっちは満足そうだったわ(*^^*)
撫でたり人間が癒されているにいい顔するものね〜
人間は見返りを求めてしまうことがあるからかしら!?

  1. 2015/03/13(金) 09:36:01 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

にゃにゃえもんさんへ

うちは男同士の方が仲が良いのですよー!
女子はクールなにゃーずが多い(>_<)
仲がいいのは嬉しいけれど男子同士ですからねぇ(−_−;)
キキララちゃんのように女の子同士仲がいいのは微笑ましいです(*^^*)
ぷっちは男子女子隔たりなくペロペロするので
大家族でも平和が保たれているのかもです。
こちゃばが入ったらどうなるのかしらね!?
3にゃーずで抱き合っている姿を見てみたいわ(笑)
  1. 2015/03/13(金) 09:47:39 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

なんと熱い抱擁
( ̄□ ̄;)その後の放心状態がまた。。。
ベロベロし過ぎて燃え尽きているのでしょうか!?
でも、男の子同士のベタベタの方が多い気がしますよね
(うちもですが。。。)

新じゃが・ガーリック・バター!
おぉぉ(/TДT)/食べたいです~~
  1. 2015/03/14(土) 22:45:44 |
  2. URL |
  3. やっち #-
  4. [ 編集 ]

やっちさんへ

ぷっちはお風呂上がりで逆上せてしまったような
顔をしていましたよ〜(笑)
やっぱり男の子の方が甘えん坊だって本当ですね(*^^*)
うちの女子は強いっす(^_^;)
人間も〜(笑)

じゃがいもにバター、ガーリックは最高ですー(^∇^)
  1. 2015/03/15(日) 12:34:46 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する