FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

パティちゃん日記

昨日は冷たい雨が降ったきねこ地方


朝、雨戸を開けに行くとパティちゃんがダンボールハウスにいました







ご飯を食べたらすぐに何処かへ行ってしまうかと思ったらダンボールハウスで寛いでいました







もしもし!


癒しの民宿「きねこ屋」外部屋はいかがですか?


別館と言いたいけれど外のダンボールハウスだからねぇ(^_^;)







いつもは動き回ってアップの顔が中々撮れなかったけど落ち着いて座ってくれていたので良いお顔が撮れました


パティちゃんって鼻の色が目立つのね(笑)







暫くするとダンボールハウスから出て来たパティちゃん、雨に濡れた庭をジッと見ていました。


パティちゃ~ん!


濡れちゃうから庭にでちゃダメだよ~!







振り向きもせず耳で返事?


聞いてるのー!







ゔゔぅ~


うざいって言わんばかりの顔をされた







案の定、雨に当たりに







でも冷たかったのかすぐに戻ってきました


可愛い足跡がたくさん


その後暫くは座っていたのですが雨が小降りになると何処かへと消えて行きました。


癒しの民宿「きねこ屋」外部屋チェックアウトの時間は気にしなくていいんだからね!


もっとゆっくりしていけばいいのに~


あっ!しまった!


チェックインやチェックアウトの説明をするのを忘れていわ




………………………………]







もやしたっぷり春巻き


ラッピングや工作系が苦手なおっかーですが春巻きはなんとか包めます(⌒-⌒; )



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/03/08(日) 09:30:00|
  2. ねこ