FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ピッカピカ





夕食時中、いつもの如く明らかに嘘っぽい事を言っているような表情のこちゃば


今日はこちゃばの食べるものはないよ~








ムカッ∑(゚Д゚)


いつもあるわけないでしょ








そう言うと席を立ったおっとーの指定席へ








だから言ったじゃなぁ~い








おっとーが冷蔵庫から持ってきたものはヨーグルト!


最近、腸の調子が良くないおっとーは毎日ヨーグルトを食べています。








「こちゃばも食べるか?」とテーブルの上にヨーグルトを


なんでそんなところに置くのよー!Σ(゚д゚lll)








あっ


舐めちゃった…


んもぉー!


そんなところに置いたら行儀の悪い家族だって思われちゃうじゃんよー!



「そんなことを言わなくてもきねこ家はそんなもんでしょ!もうわかっているわよ!」って(笑)


ブツクサ文句を言っていると


テーブルの上にヨーグルトを塗りたくっておけこちゃばが舐めてピッカピカにしてくれるよ(^◇^)ですって


「おっかーが拭くより綺麗になるんじゃねぇ!?」とも(>_<)


確かに…


いい加減でガサツな所があるからマークはつけられないわ(笑)




かなり前からですがiPadの調子が悪く、昨日はWi-Fiが繋がらなくなっただけでなくネットワークがなくなってしまいました(T . T)

おっとーに電話をしたのですが手が離せないと折り返しの電話待ちに(>_<)

自力で頑張ろうとiPadの電源を何回も切ったりしたのですがしばらくして電話をもらいWi-Fiの機械?←おっかーは名前とかまるっきりわからなくて(−_−;)の線を抜くように言われ抜いて入れ直したら復活!

日に何度もフリーズするし(>_<)

iPadを買い換えなくてはいけなくなったらどうしよう


ビクビクのおっかーです




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/03/06(金) 09:30:00|
  2. ねこ