FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

生きた人形





じゃじゃ~ん!


「きいろい猫さんのひつまぶしひまつぶし」に訪問したはずなのに!と思いましたか~?


おっかーですよ~


「こちゃばくん!可愛く撮れているわね~」「おっかー、カメラの腕をあげたわね!」って!?


そんなわけないですよね(笑)


このにゃんこちゃんは生きた人形と呼ばれるラグドールです。


ピンときた方もいらっしゃるかと…


きねこの子2の学内にゃんこちゃん


ツナちゃんです


女の子


先週の水曜日から癒しの民宿「きねこ屋」にお泊りいただいていました


きねこの子2は春休みに突入!


な、なんでこんなに長いんだ


きねこの子2は追試もなくホクホク顔で休みを満喫中









初日、ぷっちとご対面


ぷっちは鼻の下を伸ばして鼻チョン要求


お風呂上がりのきねこの子2はスルーしてください(^_^;)








こんなに可愛いのでぷっちはデレデレだけどツナちゃは眼中ないようで








とっても甘えん坊ちゃん








手乗りツナちゃん








ブルーの目のにゃんこちゃんをマジマジ見るのは初めてのおっかー!








ブルーサファイア?


ブルートパーズ?


トルマリン?


とっても綺麗な瞳だわ








癒しの民宿「きねこ屋」を気に入ってくれたかしら?


ツナちゃんは昨日お帰りになりました。


またのお越しをお待ちしておりま~す(*^^*)








このように言っているように見えるこまめひゃんですが…








ツナちゃんに対して礼儀正しく良い姐さんでした


いつも目で損をしているこまめひゃん(笑)




………………………………








コンビニ行ったら可愛いケーキが!


衝動買いをしてしまいました


「ことりのむーすけーき」と「ぶたさんのむーすけーき」




本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/03/04(水) 09:30:00|
  2. ねこ