FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

綿棒泥棒

以前、ちゃみんがいたずらをしている記事を載せたのですがボックスを漁る様子があり何を探しているかと質問がありました。

漁っていたのは綿棒だったのですが証拠写真が撮れたので(^_^;)







はい!


またやっておりますね~








ほれ!


咥えた








綿棒と遊ぶのが好きなんですね~








囓るんですね~


食べちゃいそうな勢いだったので終了~








もうダメよー!








こんなの食べたら大変だよ~と見せると…


食いついたぁー!Σ(゚д゚lll)








また泥棒すると困るので綿棒の入れ物を出したのですがまだ遊びたいのかボックスの上に(>人<;)


その前足はなんじゃー!








虫なんかいないし嘘をつくんじゃないよ








それからかなり長い時間ボックスにいました


綿棒泥棒の証拠写真でした~




………………………………









子株もたくさんだった多肉ちゃんがありました。

過去形です(T . T)

1つずつ植え直してあげたのに…

ネズミさんに全部持っていかれました

同じ多肉ちゃんがホームセンターで売っていたので買っちゃった

今度は盗まれないようにしなくては…



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/03/03(火) 09:30:00|
  2. ねこ