FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

邪魔な男





しょっぱなからボケボケ写真ですが…


こもんの写真を撮っていると邪魔な男が来ました


「あっちに行け!あっちに行け!」と言いながら写真を撮ったらボケちゃった(笑)








そしてその邪魔な男はこもんとおっかーの前に


その邪魔な男とは…








こちゃば~!!((((;゚Д゚)))))))


おい!


邪魔な男ー!








はい…


な~んも

わかっておりません(>人<;)



これがこちゃばなんですね~


改めてご紹介させて頂きました!


と嫌味たっぷりなおっかーでした(笑)



………………………………








湯豆腐


きねこ家の湯豆腐は醤油、鰹節、ネギを混ぜ電子レンジで温めたのもをタレにしています。


簡単で美味しいですよ~


もうそろそろ主婦の強い味方のお鍋の季節も終わりますね(>_<)


今シーズン最後のおでんも作りたいな



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/03/01(日) 09:30:00|
  2. ねこ