FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

寂しくないけど困っちゃった(>_<)





そうなのよ


うひっひ~だよ~


木曜の夕食時のお話なのですが…


きねこの子1は仕事、きねこの子2はアルバイト、おっとーは日曜日の夜に出張に行ったきり帰って来ず1人で夕食を食べました


おっとーは火曜日には帰ってくるはずでしたがトラブル発生で昨日の金曜日に帰って来ました(>_<)


下着も2日分しか持って行かず、コンビニで買ったそうです( ̄O ̄;)









全然寂しくないよ~


自分の食べたい物が食べれるし作らなくていいからね~








冷たいと言われようがたまには1人で食べるのもいいものよ


あなた達がいるしね







ほら!


こまめひゃんが怖い目でおっかーに付き合ってくれてる








ゔゔぅ


キツイお言葉(T . T)








だからさっきから出張に行ってるって言ったじゃない








ぷっちはテレビの上に








こちゃばー!


その顔はなんだ~い


今日は何もあげないよ~


喋る相手もにゃーずしかいなかったので食べながらいつも座っている場所から写真を撮っていました(*^^*)








左右に気を取られているとこえびがテーブルの上に








トイレに行こうと席を立つとちゃみんが








こたつにIN


トイレから戻ると…








パック寿司のネタがなくなってるΣ(゚д゚lll)


鯛が…


なーい((((;゚Д゚)))))))



以前も鯛を盗まれたことがあったよなぁ


何で鯛を盗むかぁ~!?


そうなのです!


おっかーは作るのも買い物に行くのも面倒で近くのコンビニでパック寿司を買って来たのでしたぁ~


税抜き500円也(笑)


寂しくはなかったけどガードが甘くなるから困っちゃう(T ^ T)


食べたのは誰だろう?


犯人犯猫わからず…


以上!


おっかーの1人飯のお話でした



………………………………








昨日はこまめひゃんのワクチン接種に行きました。


帰ってきてすぐの写真です(⌒-⌒; )


機嫌がよろしくない


本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/02/28(土) 09:30:00|
  2. ねこ