FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

疑惑…





こまめひゃんが水槽の上で黄昏ていました。







左から外を見たり…







右から外を見たり…


外が気になるよう


そうだ~


こまめひゃんは2年前の今頃きねこ家に来たんだよね


お外が懐かしくなっちゃったのかな?







お外…


もしや…


この目つきは違うわよね







あっ!


この目は







あのさ~


こまめひゃんはお外で赤ちゃんを産んだことがあるんだよね!







昨日の朝も元気にご飯をねだるパティちゃん







ご飯をモリモリ食べていました


そういえば…







パティちゃんのしっぽ…


誰かに似ているような!?!?







こちらのしっぽはこまめひゃん


似てる…


こまめひゃんが出産した年を考えるとパティちゃんがこまめひゃんの子供であってもおかしくないのです


こまめひゃんがパティのお母さん説が!!!


女子に厳しいこまめひゃんなのにパティちゃんとガラス越しに対面してもシャーシャー言わないのも気になります!


こまめひゃんもお外時代はスリスリゴロゴロとパティちゃんにそっくり


疑惑…







こちゃばー!


模様が似てるからって嘘をつくでな~い


もしパティちゃんがこまめひゃんの子供だとしたら目はお父さん似かしらね!(笑)



………………………………








コロコロポテトサラダ







普通のポテトサラダ



ポテトサラダで思い出したのですがきねこの子2は食事がメインのスポーツバーでアルバイトをしています。

お通しに手作りポテトサラダを出すのだそうですが常連さんに「今日のポテトサラダいつもと違わない?」と言われてきねこの子2は「手作りなので日によってゆるい時や硬い時もあるんですよ~」っと

常連さん「日によってゆるい?硬い?」「うん○じゃないんだから~」と大爆笑

きねこの子2は恥ずかしくて可笑しくて笑いを堪えるのが大変だったと(笑)

そして、その常連さんよりによってカレーライスを注文していてテーブルに運ぶ時にまたまた笑いを堪えるのが大変だっそうです




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/02/25(水) 09:30:00|
  2. ねこ