FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ただ謝るしかないわね!

昨日の続きになりますが…


実は…







びーちゃん!


ごめんね!


ごめんね~








申し訳ございませんm(._.)m


びーちゃんの体重は5.2Kgと言ってしまいました







そのくらいあった気がしたんですよ~







実際には5.0Kgでしたぁ~


5Kgまでの猫用ハウスに胸を張って座れるのです


本当にびーちゃんごめんなさい…







その顔はお許しが出たということでよろしいでしょうか?


寛大なびーちゃんだから根に持たないわよね!と良い方に解釈するおっかーでした


ところで…







こいつは何Kgかと言いますと


6.1Kg~(>_<)







こちゃばー!


3.2Kgのこもんと入れ替わりなさ~い(笑)







あらら?


こまめひゃん怖い顔をしてどうしたの?


こまめひゃんは3.6Kgだからおっかー乗っちゃいけないなんて言ったことないよ!







ゲゲッ!


こんな時だけこえびの肩を持つなんて


びーちゃん本当にごめんなさい



………………………………








きねこの子1は色々なお酒を揃えて楽しんでいます


あっ!


「うまかね」はおっかーの晩酌のお供よ(笑)



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/02/22(日) 09:30:00|
  2. ねこ