FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

かっこいいぷっちとまさかのオーバー





ダンボールの箱などに入るのが好きなぷっち


5Kgまでの猫用ハウスも大好きです







いい顔をするんですね~






普段はこんな顔の時が多いんですけど~







ぷっさん!


ねえ!


ぷっさん







この前さ~


体重を計ったじゃない



ぷっさんは4.8Kgだから安心して5Kgまでの猫用ハウスに乗れるんだよね







シャーシャーと記念写真のように写るこの男…


ちゃみんなんですけどね!


6.6Kgだったんですー!


残りご飯食べないダイエットして少しは減ったのにリバウドしているんです


運動不足が原因かしら(T ^ T)


1.6Kgオーバーはまずいよなぁ


そして体重オーバーと思われたお方が…


ゔゔぅ…


睨まれちゃったよ~


続きはまた明日



………………………………








訪問させて頂いているブロガーさんが鶏肉と塩昆布を使った料理を紹介されていました。

そういえば塩昆布を使って似たような料理を作っていたことを思い出し作りました。

美味しかったのに忘れていて、と~んと作っていませんでした(^_^;)

こうだからいつも夕食がマンネリ化してきねこの子に「2、3週間でループしているんじゃな~い?」と言われてしまうのね(T . T)

おっかーはそぎ切りにした鶏胸肉を炒めて塩昆布を和えただけなのですがおつまみにもなり美味しいです

クックパッドを見たらもっとたくさんの塩昆布料理があるんですね(*^^*)

今度は違った塩昆布料理を作ってみよっと



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/02/21(土) 09:30:00|
  2. ねこ