FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

暴露ネタ!





掃除機をかけようと窓を開けると外の空気が気持ち良いのか3にゃーずが集まっていました







ちゃみんは冷たい空気が新鮮のよう







そんな中、こちゃばはビクついているのです


3にゃーずのいる方向から撮影







こちゃばは掃除機が大っ嫌い!


掃除機をかけようとすると直ぐに食器棚の上に逃げるのです


慌てて飛び乗るので足を踏み外すことも







そして…







掃除機をかけ終わると…







妙な自信を持つのです







窓を閉めるとこの通り







何事も無かったかのようにスヤスヤ寝るのです







ビビりのこちゃばでした~


ジャンジャン!


おしま~い(笑)



………………………………








今朝!テレビでインコの人気が急上昇と言っていました。


人気の1つはインコ臭だそうです。


確かにナッちゃんの匂いを嗅いでしまう


セキセイインコはお日様に干した洗濯物の香りがするそうでフローラル系の香りがするインコもいるそうです


インコアイスやイン粉(ふりかけのようなトッピング)やインコ臭のする入浴剤もあるようで!







コザクラインコのナッちゃんはどんな香りだったっけ?


インコ臭…


わかるわ~




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/02/19(木) 09:30:00|
  2. ねこ