FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

珍しいツーショット





このツーショット!


とても珍しいんです


こまめひゃんは女子にゃーずとツーショットになることがあまりありません。


推測するにこまめひゃんは女子にゃーずに対抗意識を持っているようで


で…


遊んでみました







はい!


左を見てぇ~







はい!


上を見てぇ~






はい!


右を見てぇ~


ゔゔぅ


こまめひゃんが右を見ているのにかりんこちゃんが見てない


嫌な雰囲気







案の定、こまめひゃんに怖い顔をされちゃったので~







かりんこちゃんに「右はあっちあっちー!」と指を指しました。


さっきからちょろちょろしていたちゃみんが(>_<)


食べ物を持っていると思ったんだわ(−_−;)







あら?


かりんこちゃん「右もわからないの?」と言われてしまったと思ったのかしら







可哀想になったのでかりんこちゃんの右を向いているように見える写真







左を向いているように見える写真







しばらくこ機嫌斜めなかりんこちゃん


持ち上げるのが大変(笑)







こまめひゃんも女子だけど



………………………………








ただ横たわって新鮮味のない野菜になってしまいましたがつぼみ菜







おっかーは初めて見ました!


どちらかの地方では有名なのかな?







てんぷらにしました


ふきのとうに似ていますが味はブロッコリーに近くほんの少し苦味があるけれどふきのとうより食べやすいです。


最近、珍しい野菜に目がいきます。


スーパーで探すのではないのです。


家の近くの酒屋さんのような八百屋さんのようなコンビニに置いてあるのです



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/02/17(火) 09:30:00|
  2. ねこ