FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

パティちゃん日記(お邪魔できません編)

わぁ~


久しぶり~


パティちゃんがダンボールハウスにふんぞり返って入っていたので写真を撮ろうとしたら







気がついて出てきちゃいました


ますますお太りになったのか出入り口が狭そう







きねこの子2とご挨拶






舌を出してサービス







さすが外猫ちゃん!足と肉球が立派です。


会った当初より小汚くなったような







気持ちよさそうにクネクネ







あれ?


動かない!


もしも~し!!!


大丈夫かぁ~???








怒られちゃった







パティちゃん、気持ちよさそう







平和な時間でした



………………………………








今朝、雨戸を開けたらパティちゃんがいました







お邪魔しますぅ!?!?


ダメダメ~


お邪魔できません!!!!


部屋から写真を撮っていたらパティちゃん入ろうとしました(>人<;)












耐熱皿に鱈とホタテと野菜を入れて~


電子レンジでチ~ン!







アクアパッツァの出来上がり


おっとーがアサリが苦手なのでホタテにしました。




本日、コメント欄お休みします。























猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/02/15(日) 09:30:00|
  2. ねこ