FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

激写!





びーちゃん!


澄ました可愛いお顔だけどさ~







収納ボックスが陥没してない







びーちゃん!


堂々としたお顔をしているけど~







下半身凄くない


やっぱりありんこ体型よね







びーちゃん!


お行儀よく仰向けに寝ているようだけど~







大胆すぎよね







激写されたこえびでした







こえびばかりいじめちゃったからおっかー、自分で暴露www


こたつって掃除する時に面倒くさいのよね~



………………………………




こちらも凄いんです!


以前からきねこの子2が噂になっていると言っていた「たわしおじさん!」


きねこの子2が会えたんですって!!






たわしにリードをつけて歩いているんです


たわしをよく見るとシルクハットを被っているのです


おしゃれなたわしさん


1度お会いしてみたいおっかーでした



本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/02/14(土) 09:30:00|
  2. ねこ