FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

あと1㎏

おっとーがインフルエンザで会社を休んでいる時のお話です。







可愛いにゃーずにぴったりだわ~と思って注文した物をおっとーがセッセと組み立てていました。







野次馬男のこちゃばもしゃしゃり出て来て







組み立てているそばから入る







こえびも入る







こもんも入る


とっても好評なのです!


が…


ちょっと難ありでして…







こちゃばー!


貴方は入っちゃダメなのよ~(T . T)








ちゃみ~ん!


あんたも入れんよ~(>_<)








だって5Kgまでの猫用なんですもの







びーちゃん!


サバ読まないのー!


貴方も200gオーバーよΣ(゚д゚lll)








あと1Kg耐久性があればね~


でも1Kgプラスでもこちゃばとちゃみんはちょっとオーバーしちゃうかぁ~







まっ!


そんなに入りたいならしょうがない


ダイエットしながら入ればいいよ







確かに体重はね


体が小さいから小太りよね(笑)







おい!


こちゃばは何処にいんのよ~







開き直るんじゃなーい( ̄Д ̄)ノ







せめて6Kgまでの猫用だったら安心なんだけどね~



………………………………








煮込みハンバーグ


家族の帰りがバラバラだと煮込みハンバーグは楽です


手が空いた時に煮込んでおけばあとは温めるだけだしね~


おっかーの作るハンバーグはいつもコロコロ(笑)



本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/02/11(水) 09:30:00|
  2. ねこ