FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

間違ってる毛づくろい?





おっかーが座っているとかりんこちゃんがやって来ました







かりんこちゃん!


可愛いね~と手を差し出したらおやつの方が良かったようで







貰えないとわかると毛づくろいを始めました







念入りに毛づくろい







おいおい!


何処のオヤジじゃい







かと思えば態度デカくねぇか~い(T . T)







そう言うとだっちゅ~のポーズ(⌒-⌒; )


さすが女優さんね







念入りに毛づくろいをしたからボサボサになっちゃった







そして…







疲れて眠ったのでした


長毛のにゃんこちゃんは毛づくろいをするとボサボサになっちゃうのかしら


かりんこちゃんが間違っているのかなぁ~


こもんもだわ


悩みが尽きないお年頃







悩みが尽きないお年頃といえば…







ホッとするおっかーでした!


追試料とられるからねぇ~



本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/02/10(火) 09:32:11|
  2. ねこ