FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

おめかしにも個性が出てきたこの頃





かりんこちゃ~ん!


水槽が綺麗になったと見ているの?


でも電気が付いてないから見えないでしょ


あれ?


もんちゃんだった(^_^;)







水槽の上にいるのがかりんこちゃんだったね







こちらがかりんこちゃん







こちらがこもん



そっくり姉妹もだんだんとおめかしに個性が出てきたのかしら?


そっくりでなくなってきました(笑)



………………………………




昨日、午後から90㎝の水槽をリセットしました。


お魚が新居に戻ったのが7時頃


夕食の支度もあるし疲れたわ~







今日はこれから弟の1年祭(神道なので)です。







お正月に実家に行った時に義妹から「こんなのがたくさん出てきたの~」っと…


いつ作ったかわかりませんが弟はプラモデルを作るのが好きだったようです。


弟が高校生の頃、バイクの免許を取った時に後ろに乗せてもらい町内を一周したのを思い出しました。(初ニケツがおっかー(笑))


初車はトヨタのレビンだったなぁ~


白黒のツートンの!


プラモデルが見つかっただけでたくさんの思い出が蘇ります。





本日、コメント欄お休みします。







猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/02/08(日) 09:30:00|
  2. ねこ