FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お日様の力





な~に!?


こんな所に集まってぇ~


ワハハ!


日向ぼっこしてる







お日様の光を浴びて気持ちよさそう







それにしても4歳とは思えない顔だよね~


15歳位のおじいちゃんだよね







こえびも睡魔に襲われてる







こちゃばは危ないおじさん顔







舟漕いでるわ(笑)







かりんこちゃん!


あなたは若い…(>_<)







お日様の力は偉大なり~!




………………………………








中国山椒のきいた麻婆豆腐

八丁味噌を入れました







豆腐とほうれん草の中華スープ







クラゲときゅうりの酢の物


ちくわが1本残っていたので入れちゃった(^^)



本日、コメント欄お休みします。









猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/02/07(土) 09:30:00|
  2. ねこ