FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ぷっちのママ





ねぇ~


ぷっち!


こっち向いて!







ぷっちのママの事でお話があるの。







ぷっちのママは死んじゃったって話たよね。


ぷっちのママの写真があったの







ぷっちのママで~す!


こえびではありませんよ(^_^;)







うまく撮れていないけどぷっちのママは黒猫ちゃんなのです


人懐っこくて性格の良いママでした。







ぷっち、懐かしいかな?


ママが死んじゃって寂しいけれど他のにゃーずはママもパパもわからないのにぷっちのママとパパがわかっているだけで幸せだよね


今度、パパの写真が見つかったら見せてあげるね。







ぷっちのママ~


優しいぷっちを産んでくれてありがとう







こんなに大きくなったよー!




以前、お話したような気がしますがぷっちのママは1年位前に腎臓病で亡くなりました。


にゃーず先生に治療をしていただいたのですがもう末期で…


ぷっちのママ達がいる場所のにゃんこの面倒を見ていただいている方のそばで静かに息を引き取ったそうです。


外猫ちゃんだけどお墓もあるのです。


ぷっち!


暖かくなったらママのお墓まいりに行こうね。





………………………………




インフルエンザ発覚前の日の夕食でピンキーの棲家(すみか)→☆のkikorinさんが紹介されていた「まぜまぜビビンバ」を作りました。







ナムルを作らず茹でたもやしやほうれん草で作れるんです!







ハイ!


出来上がり~


途中経過がないって!?(爆笑)


おまけに「なんじゃこりゃ~」Σ(゚д゚lll)ですね


作り方はこちらよ~お手軽めし 第2弾!!→☆


おっかーが説明するよりも詳しく美味しそうに出来ているからね~


見ていただいたほうが早い(笑)


おっかーはビビンバ丼はよく作るけれどホットプレートで作るのは初めてでしたがこちらの方が簡単でおコゲも出来て美味しい


オススメです


これからはホットプレートで作ろ~っと


kikorinさん!


また手抜き簡単で時短メニュー教えてね~




やっとインフルエンザウイルスが体内から消えた感じです(^∇^)

だいぶ回復してきました。

あたたかいお言葉ありがとうございます。

とても嬉しかったです(#^.^#)



それにしてもおっとーはいつから会社に行くのだろうか!?




本日、コメント欄お休みします。







猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/02/04(水) 09:30:00|
  2. ねこ