FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ちゅっちゅっちゅー





こえびとぷっちが仲良く水槽の上にいました。







ぷっちがこえびに甘えているのかな?







こえびはぷっちの肩に手を回し


普通は男がリードするものなのに(>_<)







ぷっちの癒され顔







そして~







ぷっち!


ちゅーをするか


おぉ~


こえびは恥じらいを見せている!?!?







やったぁー!


ぷっちとこえびの猫的鼻ちゅー♡❤︎♡❤︎♡







満足気なぷっち


な~んてね


おっかーがキスしているように位置を考えて写真を撮りました。


面白くなかったでしょ(笑)


いやいや!


ときめいちゃったって?


ときめいた貴方!


10代の乙女 の心をお持ちですね


素晴らしい



ちなみにこえびはと言いますと







何しゃがるんでぇ!


と言っているような顔








もしもおっとーにそんな事をされたらおっかーはこんな感じかしら(^_^;)


こんなもんじゃ済まされないかな~


年月が経つのは怖い(⌒-⌒; )






おっとーがインフルエンザA型に感染!

一昨日、風邪気味だと休暇をとったのですが昨日も休み病院に行き判明Σ(゚д゚lll)

おっとーは予防接種をしていませんでしたがおっかーはしていたのです。

が…

昨日、朝起きたらなんとなぁ~く嫌な予感…

夕食を食べ終わったらもしや?(夕食はしっかり食べれたのでラッキー!)

おっかーもインフルエンザのような症状が(>_<)

これから病院に行ってきます(T . T)

胃腸炎になったり踏んだり蹴ったりです。




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/01/31(土) 09:30:00|
  2. ねこ