FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

遠回りしてます






ぷっさぁ~ん!


こっち向いてぇー!








おっ!


ぷっちにしてはいい顔







ちゃみ~ん


こっちこっち~!








ぷっちとちゃみんのツーショット♡







ぷっちとちゃみんとこちゃば!


男子にゃーずのスリーショット(⌒▽⌒)







わぁ~い!


こえびも加わりフォーショット*\(^o^)/*







びーちゃんハマってる~







そんなことを言いたかったわけではなかったわ!


おっとーがキャットウォークを作りました。


にゃーず先生!


ホームセンターでお会いしましたがこちらの材料を買いに行ったのです(笑)








狭い場所に設置したので最初は「こんなところに作りやがって」と思ったのですがにゃーずに好評でして







おい!


ちゃみん!


ぶっ壊すなよ







こちゃば~


つめを研ぐなよぉ~



遠回りしてしまったけど言いたかったことは、おっとーがキャットウォークを作ったことで~す


ちなみにこのキャットウォーク、非常に残念ですが「お値段以上」とは言えません(T . T)


何のために手作りをしているのか(−_−;)




………………………………








昨年の1月に名古屋に出張に行った時におっとーが撮った「ドクターイエロー」です。


昨日、ニュースで取り上げられていて「そういえば、おっとーさぁ~ドクターイエローを見たって言ってたよね~」いう話になって…








透け透けのはずのトランスルーセントグラスキャットが白くなってしまいました。


熱帯魚がおかしいと気がつき、温度を見ると34度(通常は25度に設定しています。)


ヒーターの接触が悪くて温度が上昇!


お年を召していたネオンテトラは2匹になってしまいました(T . T)


トランスルーセントグラスキャットも1匹死んじゃった(T ^ T)


葛西臨海水族園の水槽もマグロが3匹になってしまったけどきねこ家の水槽も危機です


もっと早く気がついていれば…


熱帯魚ちゃんごめんね






本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/01/28(水) 09:30:00|
  2. ねこ