FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

獲物とダイエットとペチャ

おばーが大きな声で「かりんこちゃんがお菓子の紙を持っていったー!」と叫んでいました


階段を見るとかりんこちゃんが!








あの~


かりんこちゃん!


それ獲物じゃないよ







舐めたでしょ







とほほほほ~~(T . T)


困ったかりんちゃんだわね


かりんこちゃんが言う獲物は回収しました。



こえびにそのことを話すと…







あらまぁ~


びーにゃんそんなこと言えるのかな?







ウエストのお肉がタップリで首がないよ







う~ん(>_<)


首輪でくびれを作っているように見えるけど


そうそう!


びーにゃんってお顔がノッペリしているよね!







ね!ね!


ペチャでしょ







とっても可愛いでしょ


でもダイエットしないとね



………………………………








従姉妹の結婚式に行ってきました。


従姉妹の中でおっかーが一番年上でYちゃんは一番年下です。







若いっていいなぁ~







とても素敵な結婚式でした


いつもニコニコ笑顔のYちゃ~ん、幸せにね





昨日、帰宅したのは8時頃でした。

おっとーは町内会の会合、きねこの子2はバイト、きねこの子1は自宅でパンケーキを作って食べていたのでお風呂に入って今日のブログの下ごしらえをしていたところ、段々と気持ち悪くなってきました。

体調が悪くなったので直ぐに寝たのですが熱はないのに寒気はするし(>_<)

高級なお料理を食べたので胃がびっくりしたのかしら!

ビールもグラス一杯しか飲まなかったのに~














こんなお料理を食べたからね~

今朝、目が覚めても胃の調子が良くないので本日、コメント欄お休みします(T . T)






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/01/26(月) 09:30:00|
  2. ねこ