FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

災難だったこちゃば





こちらのちゃみんのシッポ


ちゃみんはおデブちゃんだけどこのシッポはボンバッています


昨日の朝、ちゃみんが悪さをしているところを撮ろうとしたら一歩さがった瞬間にこもんを踏みそうになりよろけて転びそうになってしまいました(−_−;)


それに驚いたにゃーずが暴走


こちゃばとぷっちが2匹一緒に猫ドアをくぐろうとしドアが外れました∑(゚Д゚)







寝ていたきねこの子2の布団にもぐるこちゃば


こちゃばくん、ごめんね(T ^ T)







ビビり度MAX!!!








ご飯をあげれば回復すると思ったのですが~


こちゃばは布団に雲隠れ


こまめはキャットウォークの上から降りてきませんでした







こまめは降りてこなかったので出前をしたら







こんな風に食べていました







こちゃばとビビり度を争うちゃみんですがご飯に釣られました(^_^;)


自分のご飯はしっかり食べたのにこもんが残したご飯を食べ尽くし







こえびの残したご飯を食べようとしたので取り上げると手を出す始末







しばらくすると恐る恐るこちゃばが出てきたのでご飯を置いたらまだ食べず(>_<)







かりんこちゃんが食べちゃっていました







かりんこちゃんは食べ過ぎなので他の場所にご飯を置くと今度はぷっちが~







気がするじゃないよー!


たくさん食べたんだよ~Σ(゚д゚lll)








嘘だ~( ̄Д ̄)ノ



しっかり1.5倍は食べてるよぉ







クソは余計だわよ


もうババアは否定しないよ


みんなに迷惑かけてごめんね


特にこちゃばは災難だったよね。


怪我をしなくて良かった…


その後、10時頃こちゃばはご飯を食べました。


朝から大変でした~







夕食時はお刺身をあげましたよ







こちゃばだけにあげるわけにいかないからね~







お刺身で復活しました







本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/01/24(土) 09:30:00|
  2. ねこ