FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

想定内から想定外まで





うわぁ~~(>_<)


ぷっちとこえびが2匹で気持ちよさそうに寝ていたのに来ちまったよ~~


例の如くおせっかい焼いてる(−_−;)







あまりにもしつこいこちゃばのぺろぺろ攻撃にぷっちが退散



ここまでは想定内







案の定、こえびに寄り添うこちゃば







寄り添うというより寄り掛かってるΣ(゚д゚lll)







何故だかこちゃばは自信に満ちた顔







こえびはこちゃばに何かされるんじゃないかとビクビク顔







そのうちに夢の世界の一歩手前まで







こちゃばも夢の中に引き込まれていきました。







おっと、どっこい!!!!


2匹で丸まって寝ている



こちらは想定外








あらまぁ~


やっぱね~


びーにゃん出て行っちゃたわ


こちゃばはいつも追い出しちゃうんだから(>_<)



ご覧の通り想定内







と思ったでしょ!


実はね!


こちゃばはこえびを追い出さなかったのです


おっかーが物を落としてしまいこえびがビックリしてベッドから出てしまったのです


いくらでもこちゃばの悪事をズラズラと綴りたいところだけど事実を伝えなさゃね(^^)



まさかの想定外だったのでした(^_^;)


こちゃばとこえびは1時間以上、一緒に寝ていました。


珍しいわWWW




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/01/21(水) 09:36:50|
  2. ねこ