FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ホドホドにね~





こまめひゃん!


ここどうしたぁ


写真では分かりづらいけど赤くなっていました。







そういえば、こちゃばとバトルってたわね







そうだよね~


仮にもこまめひゃんは女の子だものね







こんな傷を負ったら大変



可愛いお顔が台無しよね


可愛い…


可愛いお顔…


こまめひゃん


この傷似合ってるー!








おい!


こちゃばー!


こまめひゃんの顔に傷をつけたでしょ







ソッポを向かないでこっちを見なさい







あれ???


こちゃばの鼻の頭に傷がある~~(T . T)







こまめひゃんにやられたんかいΣ(゚д゚lll)







やっぱりこまめひゃんは強い







こまめひゃんの傷よりこちゃばの方が大きい


恐るべしこまめひゃん((((;゚Д゚)))))))


ケンカもホドホドにね(T ^ T)



………………………………








パプリカの肉詰めを作ったのですがオーブンを開けたら1個飛び出ていました(−_−;)


もう一つは転がってるし







元に戻して平然と食卓へ(^_^;)







野菜室の整理を兼ねてポトフも作りました



本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/01/18(日) 09:30:00|
  2. ねこ