FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

巻物の日(お刺身編)





昨日はこのこちゃばの写真で終わりましたが本日は続編







まぁ、手巻き寿司の話なので大体の予測は立つと思うのですが~


こちゃばのこの顔ときたら







こうなるんですよね


手巻き寿司なんで納豆だけでなくお刺身もありました







少しお刺身をあげたらこちゃばの貪欲な食欲に火が付いちゃいました







頭の中はすでにお刺身一色


手であげるのが痛いくらい(T ^ T)







恐ろしい顔だなぁ~


お刺身をあげる時にお箸であげている方がいらしてお箸であげたほうがお行儀が良いとこちゃばにやってみたのですが最初の2回はちゃんと食べれたのですが写真を撮るのに時間がかかってしまい(>人<;)


お箸を上からバシッ


お刺身が床にペチョ


お箸を下からピシッ


お刺身がおっかーの後ろにぽ~ん


ということで却下になったのでした







こちゃばばかりお刺身をあげるのは不公平なのでちゃみんにあげたら


こちゃばの恨めしそうな顔がΣ(゚д゚lll)







ちゃみんだけを撮ろうとしたのに


呪ってやる~というような目(−_−;)







こえびにあげようとしたら…


ちゃみんもこんな顔で呪いの言葉を唱えているようでした







もぉぉ~


おっかーの分がなくなちゃうよ~







ちゃみんはちゃみんで清い顔でしつこくおねだりしていました


続編はこんな感じです(⌒-⌒; )


そうだ!


可愛い子を忘れていましたー!







おしとやかに食べるかりんこちゃん(^ω^)



ちゃみんが納豆を食べるという話をしましたが納豆が大好きにゃんこちゃんて多いんですね!


海苔やそうめんも好きなにゃんこちゃんもいるようで(^∇^)


にゃんこちゃんは好き嫌いがハッキリしているグルメだと思っていたけれどたくさんのにゃんこちゃんが納豆を食べるなんて驚きました。


あっ!


納豆って大豆で作られているんだよなぁ~


大豆は畑のお肉といわれているわ!


納豆好きのにゃんこちゃんがいるのが納得~






本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/01/16(金) 09:31:00|
  2. ねこ