FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

まだあります。





ぷっち…


この格好で5分以上…


寝ています(−_−;)







ぷっち~


疲れないの?と撫でたら気が付いたらしく首を下げました







昨日、こえびのブツブツのお話をしましたがぷっちはこんな感じです。


やっぱりブツブツがあったのね


コメントをくださった方も「見てみたぁ~」と言っておられましたがブツブツ感に差があるようですね。


おっかーは細かいところがよく見えないので(目の衰えでね)写真を撮ってみて初めて気がつきました(^_^;)


まだまだにゃーずのことを知らないなぁ~と実感しました(。-_-。)







ぷっちのおヒゲ~


ぷっちのおヒゲは根元が黒で先は白


黒だけや白だけのおヒゲもあるのね~







あのドリル髭もまだありま~す*\(^o^)/*


ちょっとイキが悪くなったみたいだけど(^_^;)







ぷっちの顔の定番はこんな顔







癒し系だよね~(笑)







定番じゃないぷっちの顔


一応、キリッとした顔にもなります(笑)





………………………………








久しぶりに銀鳩のふうちゃん


お洋服を着ているみたいだけどこれは鳥のオムツです


鳥はトイレでしないからね~


フライトスーツと言います。


ふうちゃんは5歳でにゃーずよりお姉さんです。


にゃーずも可愛いけれど鳩も可愛い



本日、コメント欄お休みします。









猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/01/14(水) 09:37:00|
  2. ねこ