FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お出掛け~





ぷっちよろしくね!







ちゃみん暴れちゃダメだよ!







こちゃば空気よんでね!







かりんこちゃん良い子で待っててね!


行って来まぁ~~す!


といいきねこの子2と下北沢に行って来ました。


こえび、こまめ、こもんは何処にいるのか探す時間がなくて写真が撮れず挨拶もなしに


下北沢は20年以上前に行ったっきり


変わったなぁ~変わってないなぁ~なんて言えないくらい憶えていなかったのですがかえって新鮮でした


小田急線の地下工事をしているので多分変わっているんだろうな~


最初に足を運んだのは、以前仙人猫の暮らしのぐりぴきさんが紹介されていた斑屋さん→☆







こちらを購入


とても可愛い絵で前から気になっていたのです







斑屋さんは素今歩さんというお店の箱貸しスペースの一角にあります。


たくさんの箱に作家さんの作品がいっぱい


このピアスもどなたかの作品です。


左がきねこの子2、右がおっかーのピアス







お土産はクロワッサン鯛焼き!


クリーム、パンプキン、あんこの3種類を買いました。


おっとーにあんこがいいんだよね!と言うとう○こは嫌だけどあんこは好きと…


なんて奴だ~と思ったおっかーでしたΣ(゚д゚lll)








Clap your hands(クラップユアハンズ)というお店でポップコーンも買ったよ~







きねこの子1が水槽の上を見て「似てる~!」と


確かに似てる~(笑)


街の雰囲気を写真に撮りもせず、あっちこっち同じお店を何度も見たり気がつけば3時間以上歩き回っていました。


パンケーキも食べちゃったりして(⌒-⌒; )


豪徳寺にも行こうなんて言っていたのですが足が棒になり断念


下北沢って楽しい~


また行こうっと



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/01/12(月) 09:30:00|
  2. ねこ