FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

遊べるようになって来ました!





日が差し込むテレビの上でまどろむかりんこちゃん







あわあわあわ


かりんこちゃ~ん!


体が2つあるΣ(゚д゚lll)








そんなわけがある訳がなく、ちゃみんが右側にいたのでした







ちなみにどうでもよい気もするけれどちゃみんの寝顔(笑)







どうでもいいなんて言われたちゃみん


ムッときたのか凛々しくポーズをとりました







絵画みたい


おっかーが描いたのではありませんよー!


ありんこの足だって苦労したんだから(笑)


でも描けたらいいなぁ~








会話を楽しんでいたらちゃみんがトンズラしてしまいました


かりんこちゃんは悲しそう







じゃぁ、おっかーが遊んであげるね~と







かりんこちゃんの変顔







うさ耳~


う~ん、まだ修行が足りないね(^_^;)


触れるようになったら今度は更に上を要求してしまうおっかーでしたf^_^;)


かりんこちゃんと遊べたよ~



………………………………











きねこの子1がJR大塚駅にあるコトイチで「ARROW TREE」(兵庫県にあるお店?)のロールケーキを買ってきてくれました


どこを切っても3種類のフルーツが出てきてしっとり美味しいケーキでした


週替わり?でお店が変わるようなので次は何を買ってきてくれるか楽しみなおっかーです




今朝、iPadで記事の編集をしようとしたらやり方が変わっていました。


おばちゃんはね!いきなり変わるとやりづらいんだから大幅に変えないで欲しいの…( ̄Д ̄)ノ




本日、コメント欄お休みします。












猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/01/09(金) 09:30:00|
  2. ねこ