FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

新年はラブラブから





今日のきねこ地方の空


午前7時頃は雲がまばらにありましたが雲もなくなり快晴です。


過ごしやすい日になりそうです。


実はおっかーは午前0時まで起きていることはほとんどなくて…


老人かって思うほど(笑)


今回も大国魂神社の年明け花火も聞こえませんでしたf^_^;)




………………………………








ぷっちとびーにゃんがラブラブ中


新しい年はラブラブからよね


でもぷっちのおヒゲがびーにゃんの目に刺さりそう







こちらはびーにゃんの鼻の穴に刺さりそうだわ


びーにゃんくすぐったくないのかしら~


クシャミがでそう







あらあら


びーにゃんたら~


ぷっちはドヤ顔だわ







今年のぷっちはモテ期かもね







えっ!


ちょっと違うと思うけどまぁいいか



ところであのKYなお方ともうまくいっているようだね~







このラブラブさは今年も続くんだろうね!







あれ?


こちゃばは嫌なのかな?


それにしてもなんだこの仏頂面は(>_<)







ぷっちはいい顔だけどこちゃば!


新年そうそうその顔はないよ


あからさまに嫌な顔しているようだわ(−_−;)







だからといってその顔もないぞー!







そうそう


どうしようもない男にゃーずを忘れていたわ







お股全開で寝ているちゃみん


こりゃー、モテないわなぁ(笑)


授乳中の母猫だってもう少し恥じらいをもっておっぱいあげると思うわ(~_~;)


母猫!?…


大晦日に…


ある事がありました。


それは明日ね~




…………………………








お煮しめだけは毎年作っています。


綺麗に一品ずつ盛り付けが出来ないのでランダムに盛り付け


好き嫌いが多く普段は煮物を食べないおっかーの弟もおっかーのお正月の煮物だけは食べてくれました。


最初に箸を運ぶのは里芋だったなぁ~


里芋だけは何個も食べて味見をしたからバッチリよ(笑)




……追記……




↑↑
見にくいけど葉っぱに付いた雪です。



過ごしやすい日になりそうといったのですが天気が急降下(>_<)

お昼頃に雪がチラチラと~

おっかーって天気の話をするといつも言うことと反対の天気になります

新年そうそう嘘つきなおっかーだわ(笑)




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/01/01(木) 09:30:00|
  2. ねこ