FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お客様と従業員





こちゃばのこのイカ耳







ぷっちの視線







こちらのアナコンダのような体の持ち主は







立ち耳スコのもみじくん


28日から至れり尽くせり癒しの民宿『きねこ屋』にお泊まりいただいています







では、お客様のもみじくんを堪能してくださいましぃ~







キリッとした表情







何かを考える姿はかっこいい~







目線もバッチリ決まってる~







もみじくんを見つめる誰かが!







かりんこちゃ~ん


惚れちゃった?







ちゃみんはじっと見つめ







半口を開けていました







もみじく~ん


ゆっくりしていってね~


前回お泊まりいただいた時は個室でしたが従業員達(にゃーず)とご一緒して頂きました。


ちょっとシャーシャーと言うことがありますが手も出さないので一安心(^^)


従業員の男子にゃーずはもみじくんのかっこよさにやきもちを少々焼いております(−_−;)


女子にゃーずは女中のこまめもうっとり~(笑)


あのこまめひゃんがですよぉ~Σ(゚д゚lll)




………………………………



今日で今年も終わりですね。


今年1年、ご訪問やコメントをいただき本当にありがとうございました。


たくさんの方々とお知り合いになれて大変嬉しく幸せに思っています。


本年同様、来年もよろしくお願いします。


お健やかなる新しい年をお迎えになりますようお祈りいたします。


素敵な1年になりますように…


喪中になので年始のご挨拶は出来ませんがご訪問&ポチッと応援には伺いま~す!

おっかーの楽しみなので~*\(^o^)/*


編み物もしないとなぁ~


間違いなく年を越しちゃうわ(^_^;)



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/12/31(水) 09:30:00|
  2. ねこ