FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

危機一髪!回避!






う~ん、写真が撮れない&撮れてもボケボケ写真が続出


ちょうどこちゃばがテレビの上で寝ていたので遊んでみました







鼻を塞いだら起きるかなぁ~


気がつかない







うふふふっ


ダブルで







両鼻塞いでも気がつかないでやんの~



こちゃばくん!


ネタがなくて今日はお休みするところだったよ


ありがとうね~\(^o^)/







あれ?


気が付いてた?


嬉しいこと言ってくれるねぇ~


危機一髪!


お休みを回避できたのはこちゃば様のお陰でしたぁ~



…………………………








昨日は雨で心配しましたがお昼前にパティちゃんが円座に座っていました


元気だったか~い(⌒▽⌒)


おやつをあげるとおっかーの指も食べてしまいそうな勢いで食べました。







食べ終わってもまだ欲しそうで(−_−;)


元気で良かったぁ~


に気をつけるんだよ~


そして夕方4時頃から円座に座っていました。


午後6時頃に夕ご飯をあげ食べた後に出掛けてしまうかと思ったら11時頃にダンボールハウスを覗いたら寝てました


きねこの子2が午前2時頃見たらまだいたそうです。







そして…そして…


今朝、雨戸を開けたら~







こんな顔をして







ご飯の催促をしていました


さすがに朝ご飯を食べ終わったらパトロールに行きましたが…


やっぱりきねこ家のダンボールハウスが1番暖かいのかしら?


こりゃぁ~バージョンアップしてあげないとダメかな



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/12/30(火) 09:30:00|
  2. ねこ