FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

クリスマスイブのきねこ家

きねこ家のクリスマスイブは昨日も触れましたがおっかーと鼻ったれのきねこの子2で夕食を食べ始めました。







いつものようにこちゃばがテーブルの上の物に興味を示し







食べたそうに匂いを堪能







しかし珍しく手を出さない


こちゃば~


クリスマスイブくらいお利口さんでいてね







えっ!


これも気になる?







クリスマスイブだから普段は焼酎だけどビールにしました


普通はシャンパンだわなぁ~(笑)







500㎖の缶ビールを2本空けたところでしょうか、おっとーから帰るコール


いつもより早い!


おっかーは鳥のネギソースがけが好きなのですがおっとーは鳥があまり好きではないのでローストビーフを作っておきました。


おっとーは焼き鳥は大好きなのですよ!(>人<;)


食卓に並んだ料理を見てローストビーフを作って良かったと思ったおっかーでした


あまり品数がなかったf^_^;)


特売のオージービーフだけどね(⌒-⌒; )







帰宅し食卓に着くとやっぱりローストビーフから手をつけるおっとー(笑)







ちょこっとお刺身があったのでこちゃばにあげたり







ちゃみんにあげたり







おい!


その顔はなんだ~Σ(゚д゚lll)








こまめひゃんも食べたいかい?







こまめひゃんも美味しそうに食べ…







あっ~~!


かりんこちゃんにあげてなかった


きねこ家の人々はこんなクリスマスイブを送っていました。







クリスマスイブなのに爪切りもされていたわね~(⌒-⌒; )



………………………………




パティちゃんは午後7時頃にご飯をあげたら本宅?に帰ってしまったようですが午後10時前に戻ってきました。







ちゃみんが脱走した時に取り付けた防犯カメラに映るパティちゃん







きねこの子2が見に行くと寄って来ました。







はい!


馴れ馴れしいです(笑)


フロントラインと駆虫薬を飲ませてあげましたよ~



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/12/26(金) 09:30:00|
  2. ねこ