FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

固められるこえび





びーちゃん!


暖かそうだけど~


どうしたぁ?







機嫌が悪いみたいだね







実はびーちゃんはおっとーに固められていたのです


またこれが出勤前だというのに脱いだスエットで砂遊びのように遊んでいるのです(>_<)


おっかーのパーカーも犠牲に(T ^ T)


おまけにちょー念入りにΣ(゚д゚lll)








こんなんなってますぅ~







あらあらびーちゃん!



気に入ってたクセに







ホントに~







中から出てきてからも座布団代わりに座ってたじゃない







中に入ってた時だっていいお顔だったわよ


シャコ貝に食われてるみたいだけど(⌒-⌒; )



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/12/20(土) 09:30:00|
  2. ねこ