FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

くっきりはっきり





こえびがお得意の仰向け寝をしていました。


可愛いなぁ~







はぁーい、全身!


あれ?


びーちゃん


おっぱいとおへそが並んでる!(◎_◎;)


くっきり、はっきり


並んでる((((;゚Д゚)))))))







いやぁ~


いいものを見せていただきましたよ~







ありがとうね~とこちょこちょのサービス


やっぱり怒ってる?







そしてこのポーズ!


タプタプお腹ですなぁ~


こえびは小さい頃にお腹のお肉がたるみ過ぎていて動物病院の先生に念入りに触診を受けたことがあります(^_^;)


触り心地はつきたてのお餅みたい(⌒-⌒; )








わはは~い


ごめんね~(笑)


笑って誤魔化すおっかーでした



………………………………




おまけ












きねこ家はこれが精一杯です



寂しいなぁ~



………………………………








今朝の東京の空です。

午後からは曇るようですが北海道や各地で荒れた天気になるようですね。

去年の3月の北海道での猛吹雪を思い出します。

被害が出ませんように…

皆さん、お気をつけてください。




本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/12/17(水) 09:31:00|
  2. ねこ