FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

自分が先じゃない(−_−;)





おっとーの担当になったこもんのブラッシング


勝手に決めた(笑)







撫でたりなだめたりしながらするのだけどこもんはあまりブラッシングが好きではないみたい


だけど大人しくしてくれるお利口さんのこもん(^∇^)







羽交い締めにされお腹をとかされる
こもん







う~ん!


可愛くなったよ~







綺麗にとかしてもらったね


でもね。


聞いてよ~


もんちゃん!


おっとーね~







自分の髪の毛くらい先にとかせよ!!だよね(笑)


そしておっとーは気にもせずそのまま出勤しましたとさ


もう少し身だしなみに気を使ってくれたらね~


まっ!


おっかーも身だしなみ以前にボディをなんとかしなくっちゃね



………………………………








きねこの子1が大人買いしたトムヤムクンカップヌードル


けっこう酸っぱいようでむせながら食べるのがたまらないと







届いて早々に(>_<)


ちゃみんは見張り番


こちゃばは爪を研いでいました



………………………………








ビーフシチューが微妙に残ってしまったのでポットパイを作りました。


冷凍パイ生地です(^_^;)



本日、コメント欄お休みします。


猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/12/12(金) 09:30:00|
  2. ねこ