FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

二ヶ月ほど前に…

またまたネタが無くなってしまいました


以前に撮った写真を整理していたらブログにアップしようと思いつつ忘れていた掘り出し物があったので


掘り出し物といってもスクープでもなく日常の風景なんてますがね(^_^;)


もぉぉ~本当に危機(笑)


だってにゃーずは寒いから寝ていることが多いんですもの(T . T)







こえびがこもんの毛づくろいをしていました


いや~


それにしてもこえびの眉毛の薄さが


眉毛どころじゃないし


この角度はきてるなぁ~(T . T)







あれあれ?


びーちゃん、もんちゃんは







あ~ら


寂しい







こもんはぷっちに鞍替えしていました







ぷっちにぺろぺろしてもらったり


びーちゃんにやってもらってたのにね(>_<)







ナイショ話をしていたり


もんちゃん!


ナイショ話はダメよ~








もんちゃんもナイショ話をしているのを見ると自分の事を言われているみたいで嫌でしょ







もんちゃんはこの目ヂカラが武器なのね


こもんが1番きねこにゃーずの中で目ヂカラがあるかなぁ(^∇^)







ぷっち~


ぷっちはモテるんだね~







おっ!


自信満々だね







確かに


こんな顔をするぷっちはかっこいい







ほげヅラとキリッとした顔のギャップが魅力的なのよね(*^^*)


二ヶ月ほど前に撮った写真でごめんなさいm(_ _)m


わぁ~い!


発見


ぷっちのドリルひげこの時はないのです


良かったぁ~


昨日の記事と繋がったわ




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/12/10(水) 09:30:00|
  2. ねこ