FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ヘアスタイリストちゃみん





昨日、ぷっちがガスヒーターに顔を近づけていると言ったのですが~


まさか


おヒゲが焦げたわけではないよね!


焦げるんだったら1本じゃないか~


もしかしてぷっちもおっかーのように天パーなのかしら?


このドリルひげをあたたかく見守っていきたいです



………………………………








ちゃみんとかりんこちゃんが仲良く一緒のカゴに入っていました







かなりキツそうだけど







そして、ちゃみんがかりんこちゃんに毛づくろい







かりんこちゃん良かったね







ちょっとかりんこちゃんに触れそうだったので







そんなことを言わないでよ~


撫で撫でしたんだから~







かりんこちゃん気持ち良さそう







あららら!?







素敵なウェーブだこと


ちゃみんもやるね~


カリスマヘアスタイリストさん顔負けだね(笑)







こちらは誰にやってもらったんだろう



………………………………








初霜にも負けないで咲く水仙


綺麗に咲いてくれてありがとう




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/12/09(火) 09:30:00|
  2. ねこ
  3. | コメント:14
<<二ヶ月ほど前に… | ホーム | 1番寒がりは!?>>

コメント

ちゃみんちゃんの後頭部(*´艸`)
こんな素敵なヘアースタイルをしたスタイリストさんは誰でしょう(*´艸`*)

ちゃみんちゃんとかりんこちゃんは仲良しですねヽ(*´∀`)ノ
かりんこちゃんの幸せなお顔が本当に可愛いですね(o´艸`)

ぷっちちゃんのおヒゲ(笑)
クリクリになっちゃっていて可愛い~(≧∇≦*)
これから、ぷっちちゃんのおヒゲが気になって気にってしょうがないです(´∀`*)
追跡観察を宜しくお願い致しますm(_ _)m

  1. 2014/12/09(火) 09:58:58 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

なんで一本だけ毛がちぢれているんでしょうか?(笑)斬新です。
  1. 2014/12/09(火) 11:06:03 |
  2. URL |
  3. yumal #/mny6f1I
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

きっちゃんに次ぐかっちりヘアでしょ(笑)
ちゃみんのことを舐めてあげるのはぷっちかこまめだけど
念入りにはやってもらえないから不思議でね〜

どちらかというとかりんこがちゃみんのことを
気に入っているみたい(^_^;)
大男が好みなのね(笑)

そうなのよー!
発見でしょ(笑)
焦げたようにも見えないしクリクリで生えてきたら
根元からだものね〜
かりんことこもんのおヒゲといいよく見るとおヒゲも
面白いのね(*^^*)
おヒゲといえばきっちゃんだよね〜

かりんこもこもんもあのおヒゲ抜けちゃったの(>_<)
  1. 2014/12/09(火) 14:02:05 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

かりんこちゃんとちゃみんくんってば〜♪
ぎうぎうやないですか〜♪ (((( ´͈ ᐜ `͈ ))))
かりんこちゃんの気持ち良さげなお顔っ!堪らんっ!
かりんこウェーブもステキだけど、
ちゃみんくんの1:9分けも更にステキやねぇ♪
ネコ様が他のネコ様の舐め舐めしてあげる時って、
ホント、毛の流れとか完全無視だから笑えますwww

ドリルひげw (´゚艸゚)∴ブッ
ナイスネーミング! しかし、よくぞ見つけましたねっw
  1. 2014/12/09(火) 14:33:01 |
  2. URL |
  3. どるさく #-
  4. [ 編集 ]

yumalさんへ

気がついたら縮れていて(>_<)
焦げちゃったようにも見えないし根元から縮れている
わけではないので原因不明!
人間の癖っ毛は遺伝することが多いみたいだけど
にゃんこっはどうなのかしらね(^.^)
ヒゲと毛質や色は違うのかな!?!?
ちなみにぷっちのお母さんは黒猫ちゃんなのです(^_^;)
お父さんはキジトラでぷっちと一緒です(^^)

  1. 2014/12/09(火) 15:05:58 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

「おっかー」さんのお家にはカリスマスタイリストさんがたくさんいるのですね。
一度お願いしたいですぅ。

先日、髪を切ったあと学校で「美容師さんが上手だったの」とかなんとか話していたら「今は美容師って言わないのよね」と言われてしまいました。
まさかの同世代からの不意打ちの1本でございました(笑)

かりんこちゃんにも「古いり~ん」と言われてしまうかしらん(^^;)
  1. 2014/12/09(火) 19:36:33 |
  2. URL |
  3. yumeyunta #-
  4. [ 編集 ]

(^O^)ちゃみんちゃんの後頭部舐めたの誰なのー♪ 凄く念入り!!禿げるよー
  1. 2014/12/09(火) 22:37:56 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちゃんおひげやっちゃいましたか^^;
私も、すももさんが^^;
すごく近くで陣取って^^;
ちりちりに^^;

ちゃみんくん素敵な後頭部ザンス~~^^
かりんこちゃんも気持ちよさそうでうっとりね^^
  1. 2014/12/09(火) 22:47:34 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

あ、縮れひげって見た事があります。
誰のだったかな~
でも、ぷっち君のほど見事なちぢれっぷりじゃなかったです。
そのうち抜けちゃうのかな。もったいないね。( ´艸`)

かりんこちゃん麗しい髪型になりましたね。
ちゃみん君の舐め舐め技術は高いのね。(・´∀`・)
  1. 2014/12/09(火) 22:54:57 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

どるさくさんへ

ちゃみんが1匹でも窮屈なのに(>_<)
かりんこは来た時からちゃみんの事を気に入っているみたい!
かりんこは撫でられるのが本当は好きなんだけどね〜
だっこさせてくれ〜だわ(≧∇≦)
暑くてのぼせてるような顔をしていたけど(^∇^)
ちゃみんの頭を見た時あまりにもきっちりで
びっくりしたぁ〜(^O^)
毛の流れにそって舐めてあげればいいのにかりんこなんて
毛が長いからボサボサ(笑)

私は目の衰えで細かいところが見えないから
気がつかなかったけど主人が発見!
ぷっち「ドリルひげがはえてる〜」っと(⌒-⌒; )
あのひげいつまでもつのかなぁ〜
  1. 2014/12/10(水) 08:40:04 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

yumeyuntaさんへ

うちのにゃーずはぺろぺろセットがお得意のようで(笑)
よだれで固まってもいいのなら是非体験してくださ〜い!

えっ!美容師さんって言わないのですか(@_@)
私は頭を切りに行くといって笑われたけど(^_^;)
スチュワーデスや看護婦さんもいつの間にか
言わなくなりましたよね〜
娘はスケバンは今の時代いないのではと…
ついていけないわ〜(−_−;)
  1. 2014/12/10(水) 08:51:38 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

にゃんこちゃんの舌って凄いですよね〜
クシでとかしたようになってたるんだもの(>_<)
あそこから別れるのがポイントらしいですよ(笑)
推測だけどぷっちがセットしたのではないかと〜(^_^;)
ぷっちは床屋さんでちゃみんはヘアスタイリストかしらね!


  1. 2014/12/10(水) 08:56:58 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

すもっちさんへ

そうそう!すももさんもやってしまったと
言っていましたね!
点火時に「ボォッ」だったっけ!?!?
ぷっちのは1本なので燃えたんじゃないような
気がするけど、いつかはやりそう( ; ; )
かちかち山になったらどうしよー!(笑)

ちゃみんのヘアスタイルキマってるでしょ(^∇^)
やっぱりスタイリストさんによって個性がでるわ(笑)
  1. 2014/12/10(水) 09:09:09 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

ホントに〜〜!!
誰だったんだろう(^^)
なんで縮れちゃったのかしらね〜
焦がしたわけじゃないわよね(笑)
2ヶ月程前はなかったのよ!!
私は目がね〜段々とね〜近いところがね〜なので
わからなかったんだけど(^_^;)
(長々書かずに老眼だって言えよ!だよね(^_^;))
あのドリルひげ、抜けたらゲットした〜い(笑)

かりんこのヘアスタイル、躍動感と毛先に遊び心を
もたせたようですよ(^^)
べっちょりだけどね(⌒-⌒; )

  1. 2014/12/10(水) 09:18:29 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する