FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

池の鯉か鳩か???

昨日の続きで~す(^O^)







ちゅ~るが貰えて嬉しいこちゃば







キバを剥き出し奇妙な笑みを浮かべてる







そこへ割り込むかりんこちゃん






おっ!


さすが大家族の末っ子


無事に2口ゲット







鼻の頭にシワを寄せ食らいつくこちゃば!







フッと我に返ったか







我に返ったのも一瞬で







アホヅラ全開、食らう食らう






きねこ家の長男ぷっちも参戦!


長男の意地を見せるが~







やったぜ


勝ったぜ


こちゃば







こえびがずっと大人しく食べたそうにテーブルに座っていたのでお裾分けをしようとしたのに~


ちゅ~るが横からはみ出てるΣ(゚д゚lll)







呆気にとられてゴリラの鼻になったこえび







隙を見てこえびにちゅ~るをあげた時には歯型はついているわほとんど残っていない状態


これ~


数分です(>_<)


ボケボケ写真でごめんなさい


おっかーの指も危ないもので~(>人<;)


嘘だ!


酔っ払ってたんだろ∑(゚Д゚)


確かに否定はできましぇん(^_^;)



命がけのおやつの時間でしたぁ~


おっかーがです


にゃーずもかな?(笑)


池の鯉か鳩に餌をあげている感覚です



………………………………








大根三昧


一品づつアップするのも面倒になったので(>_<)


竹輪と大根のサラダ、大根の葉の辛子和え、牛もつ煮込み、菜飯、大根餅(チーズのせ)


3本消化し後2本!!!







この時期なのでおでんは外せませんでした


おっとーはちくわぶが大好きなのですが関西では入れない、知らない方もおられるようですね!



明日は町内会のお餅つき(^∇^)

今日はけんちん汁の仕込みのお手伝いに行ってきま~す!

去年も同じ事を書いたっけなぁ~

あっという間の1年だわ(≧∇≦)



本日、コメント欄お休みします。

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/12/06(土) 09:30:00|
  2. ねこ