FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お箸

先日、こちゃばに見つめられながら食事をするのは食べた気がしないとお話ししましたが…


見つめられながら→☆







こちゃばは~


このお箸も気になるのです


シャッターが切れないので左手でお箸を持ってます(>_<)







じーっと見つめてそんなに気になるかい?


見られちゃうとおっかーは食べた気がしないんだよね







あれ?


見てない







そう思った矢先に目つきを悪くして1発パ~ンチ







今日はね


お刺身ないのよ


大根三昧なんだから







だからぁ~


こちゃばの食べれる物はないの







嫌いだって言われても無いもんは無~い!


でも可哀想になってしまったのでと言うよりはほろ酔い気分(量的にはほろ酔いどころではないけれどおっかー的にはほろ酔い)で気が大きくなったおっかーは食事が終わった後にちゅ~るをあげました


おっかーも甘いなぁ~(笑)


ちゅ~るを食べているところはまた明日



………………………………








仕上がったクロスステッチを額に入れやっと終了







昨シーズン編み物もしたいと買った毛糸でアランセーターを編み始めました


クロスステッチが1年近くかかっちゃったのでやっと編めるわ(^_^;)


もちろん、おっかーのセーターです!








ちょっと目を離したら毛糸がこんな事になっていました


ソフトクリームじゃないんだから~







やったのはこもん


無事に仕上がるかしら(−_−;)



本日、コメント欄お休みします。








猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/12/05(金) 09:30:00|
  2. ねこ