FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

日が暮れる前に





びーちゃん!


iPadに乗るのが好きだね~


あのね、おっかー思ったんだけどさ


びーちゃんの猫転送装置はiPadなんじゃない?


何処に転送されたいの?


ハワイかなぁ~?


海で泳ぎたいね~


オーストラリアでコアラちゃんに会いたいのかなぁ?


砂漠でラクダに乗りたいのかな?







まっ


そうだけど~







心配だから日が暮れる前に帰って来~や~







ちゃみんは…







一日中寝ているからおデブになっちゃうんだよ







ぷっちに続きこまめも掃除機で転送を試みていました


先日、掃除機の持ち手が割れてしまいました(>_<)


ガムテープで巻いてあるのは気にしないでね(*^^*)


おっかーはいつまでもってくれるか気になって仕方がないのですが…


ガスコンロも危ないし洗濯機も!


ビクビクする日々を送っています(T . T)








こまめひゃんは何処に転送されたいのかな?(笑)




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/12/04(木) 09:30:00|
  2. ねこ
  3. | コメント:20
<<お箸 | ホーム | かりもんツーショット>>

コメント

アイパッドの上が好きなんですか(*^_^*)確かにどこかに転送されるような感じですね(笑)

やっぱり自由奔放ですね猫ちゃん(笑)
  1. 2014/12/04(木) 09:49:42 |
  2. URL |
  3. yumal #/mny6f1I
  4. [ 編集 ]

こえびちゃんの転送装置がiPadだなんておしゃれ~.゚+.(´∀`*).+゚.
どこに行きたいのかな(*^^*)

ぷっちちゃんもこまめちゃんも転送装置をフル活用してますね(*`∀´*)
いいなぁ(*´ェ`*)

ぷっちちゃんは掃除機が怖くないんですか?
すごーいヾ(´∇`)ノ

電化製品って壊れる時って、一気に来ますよね((((;゜Д゜)))
ドキドキしちゃいますよね(;´д`)

昨日、獣医さんにかんきちがヒゲを噛み合うって話をしたら、親愛の印に首をかんだりするので、その延長じゃないかな?と言われました(*´∀`*)

なので、先日のちゃみんくんはきっと、親愛の印にかりんこちゃんを噛んでいたんじゃないかと思いまして(*´∀`*)
スケベちゃんじゃないんじゃないかと(〃艸〃)

長々と失礼しましたm(_ _)m

  1. 2014/12/04(木) 09:55:09 |
  2. URL |
  3. あーにゃん #-
  4. [ 編集 ]

こえびちゃんって福々しいですよね。
恵比寿様みたいで縁起が良い感じ!
とりあえず恵比寿にランチ食べに行ってみようか?d(≧▽≦*)

ちゃみん君の転送はクモが沢山いるところで
サバイバルなんてどうかしら?( 艸`*)

こまめちゃんの転送先は家電量販店で
バッチリにらみを利かせて
掃除機と洗濯機とガスコンロを値切って下さい。ヾ(,,・`д´・,,)ノ頑張れェェェ!!
  1. 2014/12/04(木) 10:17:25 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

♬✿お✿は✿よ✿う✿ご✿ざ✿い✿ま✿す♬✿

いつもご訪問くださり有難うございます(๑◠ܫ◠๑)

びーちゃん、ちゃみちゃん、こまめちゃんの可愛い仕草に頬
笑みながら、楽しいストーリーに癒されています(♥◠‿◠)
7匹の猫ちゃんとの生活は、楽しい毎日でしょうね❤♬♥

我が家にも何年か前までは、保護猫が11匹いたのですがね。

時に、お料理のレシピも楽しみです(✿◕‿◕)
  1. 2014/12/04(木) 11:05:47 |
  2. URL |
  3. にゃんこみか #-
  4. [ 編集 ]

yumalさんへ

コメントありがとうございます♪

こえびはiPadの上が大好きなんですよー!
私がiPadを使っているのにどーんと居座る時もあります(>_<)

自由奔放なところが魅力なんですが〜
今、こえびはお腹丸出しで寝ています(^_^;)(笑)
  1. 2014/12/04(木) 12:54:29 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

あーにゃんさんへ

こえびはiPadを使っている時にも乗ってくるので
わたしゃ迷惑なんだけどね(笑)

そうなのよー!
こまめも掃除機で転送されていたの(^◇^)
うちはこちゃば以外は掃除機は怖くないみたいです。
かりんこなんて全く逃げない!
人間は苦手なのにね〜
居るのを知らず掃除機の先を思いっきりぶつけちゃったことも(^_^;)

電化製品は一気に来る来る(笑)←笑えないけど(−_−;)

親愛の印なんだ〜(^○^)
ホントにかんちゃんときっちゃん仲がいいんですね(^^)
ちゃみんは一方通行の親愛の印だわ^o^
そういえば女の子の姉妹でヒゲがなくなっちゃった子が
いましたよ〜
  1. 2014/12/04(木) 13:27:03 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ぐりぴきさんへ

こえびは横から見ると「ペチャ」だから福々しく
見えるのかしら(笑)
恵比寿様で恵比寿でランチ!
うまい!ぐりぴきさん(^◇^)
オシャレ〜

ちゃみんはクモまみれ!
わははは〜
主人も同行させたりして(*^^*)
あっ!主人はクモに追いかけられた夢を見て
悲鳴あげていたんだわ(−_−;)

私は値切るのが苦手でね〜
値切ってもらえたら嬉しいわ♪
掃除機と洗濯機は騙し騙し使っているけど
年末の大掃除を考えるとガスコンロは新調したいわ!
ただ単に掃除したくないだけだけど(笑)

  1. 2014/12/04(木) 13:41:30 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

きいろい猫さんちは、どの子も転送装置にいるんだね!
うちの転送装置は何処かしら~?
やるやる詐欺で未だ転送装置試してなかったわぁ。。
iPadが転送装置なんて、びーちゃん今時の子なのねぇ。。
こまめちゃんは、掃除機だし。。
(*゚ロ゚)ハッ 本気の転送装置なのか?
よし、きいろい猫さんは冷蔵庫で転送よー!www
  1. 2014/12/04(木) 13:58:59 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

にゃんこみかさんへ

コメントありがとうございます♪

おバカな子自慢に癒されてくださり嬉しいです(*^^*)
本当は目に入れても痛くないほどのうちの子自慢が
したいのですが…(^_^;)(笑)
にゃーずの性格が性格がなもので(>_<)
飼い主に似ているのでしょうねf^_^;)
にゃーずと毎日、妄想会話を楽しんでいます(⌒-⌒; )

そうなんですか!?
11匹の保護猫ちゃんがいたら賑やかだったでしょうね(^O^)
性格もみんな違うので可愛いですよね(*^^*)

料理は嫌いな方ではないのですがガサツなので
ちょっと上手く出来た時にアップしています。
私ってちゃっかりしてますね(笑)




  1. 2014/12/04(木) 14:00:04 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

★香楓(かえで)★さんへ

勝手に転送装置にいるのよ〜
手間なし〜(笑)
気合い入れて刺繍枠でやってもイマイチだったのに
こえびなんて置いておいた枠に入ってたし(^_^;)
こえびはほぼ毎日iPadに座っるの(>_<)
iPadって5Kgに耐えられるのかしら(>人<;)
きなちゃんとくぅちゃんは転送装置に入るかなぁ!?
見てみたいな!(^∇^)
新調した洗濯機で転送したりして(*^^*)

次々と家電製品が心配な中、冷蔵庫は2年前に
お亡くなりになって購入したわ!
真夏だったから泣いたわよ〜(笑)←泣いたんだろ!って?
  1. 2014/12/04(木) 15:05:51 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

こえびちゃんはおめめが真ん丸で女の子らしいお顔ですね。
iPadが転送装置ですか、ぜひ我が家に遊びに来てもらいたいものです。
み~んなまとめていらっしゃーい!
家電製品の故障、ビクビクしますよね。
なぜだかあっちもこっちもって伝染するんですよね( ;∀;)
  1. 2014/12/04(木) 16:42:06 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

にゃにゃえもんさんへ

こえびは目がまん丸で可愛いなぁと思う時と
白目向いていたりとギャップが激しいんですよ〜(>_<)
女の子らしいと言ってもらえて嬉し〜い(*^^*)

遊びに行き来が出来たら楽しいのにね(^○^)
うちの男猫衆はキキララちゃんにメロメロだろうなぁ(^◇^)
特にちゃみんなんて鼻の下伸ばしそう(笑)

やっぱり伝染しますよね(T . T)
いっぺんに買い替えなんてなったらどうしよう〜
とりあえず洗濯機と掃除機だけは腫れ物を触るように
扱っています(^_^;)
  1. 2014/12/04(木) 18:10:50 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

ガムテープ、言われなければ気が付きませんでした(笑)
私はどこかにあるという猫島に行きたいです。
そこは、にゃんこがたくさんいる島らしいですよ。

おばあちゃん、退院良かったですね(^-^)
(遅いですね💦)

煮物の上にのっている糸とうがらし、びっくりしました。
ほんとに細いのですね。
初めて見ました(^^;)
なるほど~、これがそうか~と感動です。
  1. 2014/12/04(木) 19:14:05 |
  2. URL |
  3. yumeyunta #-
  4. [ 編集 ]

(^O^)きっとみんなキッチンの上とか立ち入り禁止の場所に入り込みたいって思ってるよ♪
  1. 2014/12/04(木) 22:51:59 |
  2. URL |
  3. PU #-
  4. [ 編集 ]

全く記事と関係ない話からでごめんなさい。
今、ピンキーを膝に抱っこしながらコメントしようとしてたら急にピンキーが目を覚ましてパソコン画面に釘づけ~~!
私が見てた画面がトップのびーちゃんのアップ!
そのびーちゃんをしげしげと見てるんですよ~~(笑)
恋に落ちたか??って思うくらいで可笑しかったんでちょっとご報告^^

みんな次々と転送されてますね~
掃除機はピンキーは苦手だから入らないなぁ~~
ノートPCの上にはよく乗ってます。
みんな面白いね~

家電も壊れる時はアタリが悪いっていうかすぐ壊れるのに我が家で意外と頑固で壊れないのが冷蔵庫、2台あるのだけど、最初に買った方が、もう25年以上使ってると思うけど、なかなか壊れなくて又よく冷えるのよ~~
早く壊れてくれたら新しいの買えるのにまだまだイケそうなのよ(*>ω<*)
そんな悩みもあるんです(・・。)ゞ
  1. 2014/12/05(金) 00:12:29 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

あはは(笑)
転送装置も色々だ!!

iPadで転送なんてちょっとかっこいい(笑)

たくさん飼ってると掃除機も壊れやすいのかな?
うちもよく壊れます(-_-;)
  1. 2014/12/05(金) 01:26:02 |
  2. URL |
  3. のん。 #4wDDty16
  4. [ 編集 ]

yumeyuntaさんへ

ガムテープわからなかったですか〜!(笑)
肝心な持ち手がバリッといってしまったんです(T . T)

宮城県の田代島はにゃんこがたくさんいる有名に
観光スポットらしいです。
私も行ってみたいなぁ〜と思っているけど中々行けなくて(>_<)
仙台の石巻市は私の母方の祖父の出身地なんです。
もう親戚とはあまりお付き合いが無くなってしまったけど…

yumeyuntaさんありがとう♪
ばーちゃん、無事退院して今は普通の生活をしています(*^^*)

そう、細いんですよ〜
輸入食品屋さんにあるんじゃないかなぁ!?
彩りにって感じだけど(^_^;)
最近はクコの実が食卓に登場するようになりましたぁ(^∇^)
  1. 2014/12/05(金) 09:03:42 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

PUさんへ

そういえば昨日、ばーちゃんが「ほら!早く出なさい!」と
大きな声で喋っていた場所がキッチンだったみたい(>_<)
ばーちゃんはスローだからドアを開けるととすぐに
侵入されてしまいます(^_^;)
いや!もしかしたらにゃーずは転送されて来たのかも(>人<;)
  1. 2014/12/05(金) 09:10:09 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

kikorinさんへ

そうだったのね〜!(◎_◎)
そんなこともあるんですね〜
こえびはうちの男にゃーずをガキ扱い!
確かにガキだけど(笑)
ピンキーくんみたいに温厚な優しいタイプが好きかも(*^^*)
転送してkikorinさん家に行けたらいいのにな!

ピンキーくんは掃除機が苦手なのは意外でしたぁ
ピンキーくんの好きなものというと枕とアップルパイが
浮かんできます(笑)

えー!25年も!
ご長寿な冷蔵庫ですね〜
まだまだ記録更新しそうですね(^^)
冷蔵庫や洗濯機って壊れないと買い替えないですよね。
うちは2年程前に冷蔵庫が壊れて買い替えました(>_<)
15年程だったかな!?
夏だったから大変でしたよ〜(T ^ T)
  1. 2014/12/05(金) 09:27:05 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

のん。さんへ

ホント、iPadの上が好きなんですよ〜(>_<)
温かくも無いのに〜
5KgにiPadって耐えられるのかしら(^_^;)
iPadで行きたい場所を打ち込んで転送出来たら
ハイテクだわ(^○^)

のん。さん家も掃除機壊れやすいですかぁ〜
うちはちょうど2年でガタがきます(T ^ T)
前回も前々回も12月に買い替えたんですよ〜
今回は持ち手なのでもう少し頑張ってもらわないと(>人<;)
  1. 2014/12/05(金) 09:36:44 |
  2. URL |
  3. きいろい猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する