FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

かりもんツーショット

今日はかりんこちゃんとこもんのツーショットを集めてみました


かりんこちゃんとこもんを略してかりもん


運動会の借り物競走みたいだけどf^_^;)








かりんこちゃんとこもんのまったりツーショット







直角でツーショット







かくれんぼでツーショット







ドヤ顔でツーショット







お尻とお尻でツーショット







あらあら







仲良しだけどライバルなのね







はいはい


かりんこちゃんは美人さんだよ







そうそう


もんちゃんは可愛いよ


きねこ家の自慢の姉妹です



………………………………








昨日、検査のため病院に行ったおっとーがすごいものが見れたと帰るや否や見に行くよ!とカメラを持参で車でGO!







向かった先は農工大学近くの駐車場


ひゃー!


車の持ち主さん糞害憤慨するよなぁ~


でも可愛いすずめさんだわ








またまた大根三昧にお付き合いください


大根とハムの中華風サラダ


こちらもクックパッドから


ごま油と塩味と酢であっさりしていてとても美味しかったです


これ定番になるかも



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/12/03(水) 09:18:16|
  2. ねこ