FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ジレンマ





こちゃばとぷっちが水槽の上でイチャこいていました







もしもしこちゃばくん!


ちょっと退いてくれませんかぁ~







うぇ~ん


無 視(T ^ T)







お願いよん


起きてよん







嫌だじゃないのよ~ん


お仕事があるのよ~ん







ぷっちまでその態度かい


あ~


キレちゃだめ!


怒らない、怒らない(>人<;)








あの~


当て付けですかぁー?







こちゃばもぷっちもいい子だね~


ダメかぁ~(T ^ T)


そろそろ我慢の限界!



水槽の掃除をしたいんじゃーい!


ね!


ね!


退いて


怒らないように優しく言うのって疲れるわ~(T . T)


結局どうしたかといいますと1匹づつ強制退去しました


こんなやり取りをしているから仕事がはからないんですよねf^_^;

仲良く寝ているのを見ると退かすのは可哀想だけど水槽の掃除をしたいし…


ジレンマ


ジレンマ


品良く優雅な叱り方をしたいと思うおっかーですがどう見てもちびまる子ちゃんのお母さんのようになってしまいます


ちびまる子ちゃんのお母さんより言葉が悪かったりして(^_^;)



………………………………








猫缶をネット注文した時についでにオトシンクルスを注文


頑張って苔を食べてね~







一緒にリシアも購入~


ヤマトヌマエビちゃんもせっせと働いてね



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/11/30(日) 09:30:00|
  2. ねこ