FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

すけべ男





テーブルの下から唸る声が聞こえてきました







ちゃみん!


何してんの







嘘だ!


かりんこちゃんの首根っこ噛んでただろ







痛かったよね~


でもね~


かりんこちゃ~ん


ちゃみんを離そうとした時におっかーにむかってしシャーシャー言ってたよね


おっかーが齧ってたんじゃないんだけど


かりんこちゃんを助けようと思ったらかりんこちゃんはおっかーにやられていると思ったのかおっかーの顔が近かったからなのかシャーシャー言われてしまいました(>_<)

ちゃみんは中々離れなくて(T ^ T)








このすけべ男!!!!






ちゃみんはこの時期になるとかりんこちゃんやこもんの首根っこを噛むんですよ~


こまめやこえびにはやらないんですけどね~ あのお姉さん方は怖くて近寄れないっか(笑)


ちゃみんはオカマちゃんなんだけどなぁ~


ちゃみんの頭の中はすけべ一色?


去年はこもんなんて首の後ろが瘡蓋になっちゃったし







おい!


ちゃみん


寝てないで反省しなさい







このすけべ男!!!


本日、コメント欄お休みします。

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2014/11/25(火) 09:30:00|
  2. ねこ