FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

干支と性格





おーい


ぷっち~!







頭が平らじゃん(>人<;)







背中も大きくてまん丸(⌒-⌒; )


お尻に蜜を貯めるアリンコがいたよなぁ?







そうだ!


呼んでたわ







ぷっちはいつでもワンテンポ遅いんだよね~







おっ!


やっと目が覚めたかい?







ほ~んとにおっとりでいい性格してるよね







ところでさぁ


ぷっちって寅年生まれなんだよね!


見えないよね~


おっかーは何年かは言えないけど


う~ん(納得~)


干支にあった強さわあるわ


きねこの子1は酉年生まれできねこの子2は猪年生まれも性格がでているわね(笑)


おっとーもゴロゴロしてばかりだから性格と一緒だわ






こちゃばって~


うさぎ年!!(^◇^;)



………………………………




昨日はきねこの子2と幸せ停留所さんのギャラリーシュテルンさんに出掛けました。


スカイツリーを間近で見たよー!


電車からf^_^;)


東京に住んでるのにこんなに近くで見たのは初めて(^_^;)


デカかったわ~








よっちゃんと地域猫ちゃんのバザー(猫市)がありました。


よっちゃんはケージに挟まってしまい頚椎7番骨折をし手と足が不自由になってしまいました。


よっちゃんはbarnekoさんと暮らしています。


オゾン療法や温灸をしおしっこが自力で出来るようになったり、お座りも出来るようになってきています。


よっちゃんの頑張りに私も力をもらっています。

barnekoにお会しお話もできました。


barnekoは優しくとても気さくな方で楽しい時間を過ごさせて頂きました。







にゃーずにおもちゃを頂きました


ぷっち、大興奮(^◇^)


凄味のある顔(>_<)


これぞ寅年生まれ!?(笑)



barnekoさんありがとうございました。



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/11/23(日) 09:38:09|
  2. ねこ