FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

大好きなんです(>_<)





この崩れた顔した象さんロール







かりんこちゃんも呆れるくらいホットカーペットカバーが好きなちゃみん







ガラガラヘビのようなシッポを舐めたり







1日舐めていても終わらない大きなお腹の毛づくろいをしたり







おどけてみたり







カメラの紐と戦ったり


何故だかホットカーペットカバーをめくって遊ぶのが好きなのです。







ちゃみ~ん


楽しかった?と聞くと満足そうな表情に



散々遊ぶといつの間にかホットカーペットが元に戻っているかとが多くて







しかし、はしゃぎすぎたのが恥ずかしいらくテーブルの下に隠れてしまいました。







この顔で童心に返ったように遊んでいるちゃみんなんです


はしゃいでいるおっさんちゃみんは可愛い




………………………………




昨日、高倉健さんの追悼特別番組映画の『南極物語』を観ていたときのことなのですが…







きねこにゃーずはテレビにあまり興味がないのですがぷっちが珍しくテレビの前にいたのです。


南極に取り残されたわんちゃんが可哀想に思ったのか撮影に出演したわんちゃんは寒い中大変だっぷなぁ~と思っていたのか?







はたまた、高倉健さんや渡瀬恒彦さんのようなかっこいい男になりたいと思っていたのか、高倉健さんが亡くなって悲しかったのかは定かではありませんがテレビの前に座っていたり離れてもまた座っていたりしていました。


もしかしてテレビの内容が分かってるの?


そういえば、こちゃばにも東日本大震災の特番を観ていたときに不思議なことがありました。


関連記事こちゃばの涙







でもぷっちはあくびなんかもしていたんですけどね(笑)


なんとも不思議な光景でした。


長い記事になってしまってすみませんm(_ _)m



本日、コメント欄お休みします。

猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/11/22(土) 09:30:00|
  2. ねこ