FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

遊ぶお年じゃないようです(>_<)

怖い顔のイメージのこまめひゃん


一応、乙女なので可愛いお顔も載せなきゃね






きねこの子2に抱っこされるこまめひゃん



ちいちゃい声で言うけどね


きねこの子1を登場させるときねこの子2がブーたれるの(>_<)


私も載せろって(−_−;)








こまめひゃん


ばぁー!


こまめひゃんロケ~ット(^◇^)







あら?


こまめひゃん


どうしたの?







いいお顔じゃないの~







もうこんな事をして遊ぶ年じゃないと言っております


可愛いのにねぇ~







こまめひゃ~ん


こんな事をされるよりはマシでしょ



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2014/11/21(金) 09:30:00|
  2. ねこ